おはようございます。隣の庭の借景です。(^_^)v
二重窓に少し隙間を開けて通気を確保しつつ、無暖房で午前6時台の室温12℃、窓外気温6℃以下ですが、未明に降ったのは雨。
…はて、札幌は10月中に初雪が降るとジモティが口を揃えて言うのはガセだったのかと思うところですが、せっせと庭の冬支度する人たちを見ていると、ここはやっぱり雪国のようなんですが…
(^_^;)
やはりストロンチウム入りの高温の気塊がうろうろしているのが異常気象の原因でしょうか?
(-.-;)
今朝は空気中の汚染度も下がり、ちょっと目の粘膜がヒリヒリする程度。心身ともにベストではないですが堅調。何よりとにかく死ぬ気はないので、頑張って家事とデスクワークのあと、職探しの…
方法論とか方向性を、少し見直して、取り組んでみようかな…(-.-;)…
ちなみに、
>11月1日の日記
>【日常1111件】
(※てことはこれ入れると1112件目になるんだけど)
でした☆
二重窓に少し隙間を開けて通気を確保しつつ、無暖房で午前6時台の室温12℃、窓外気温6℃以下ですが、未明に降ったのは雨。
…はて、札幌は10月中に初雪が降るとジモティが口を揃えて言うのはガセだったのかと思うところですが、せっせと庭の冬支度する人たちを見ていると、ここはやっぱり雪国のようなんですが…
(^_^;)
やはりストロンチウム入りの高温の気塊がうろうろしているのが異常気象の原因でしょうか?
(-.-;)
今朝は空気中の汚染度も下がり、ちょっと目の粘膜がヒリヒリする程度。心身ともにベストではないですが堅調。何よりとにかく死ぬ気はないので、頑張って家事とデスクワークのあと、職探しの…
方法論とか方向性を、少し見直して、取り組んでみようかな…(-.-;)…
ちなみに、
>11月1日の日記
>【日常1111件】
(※てことはこれ入れると1112件目になるんだけど)
でした☆
TOTOバイク。 !(^^)!
2012年11月1日 MOTTAINAI (もったいないッ!) コメント (1)
……技術は小説家の卵の妄想力より奇なり……
!(@@;)!
(しかし名称は「TOTOバイク」にしてほしい……切に!)
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120907/wir12090723510005-n1.htm
!(@@;)!
(しかし名称は「TOTOバイク」にしてほしい……切に!)
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120907/wir12090723510005-n1.htm
用足せる?
TOTO開発「トイレバイク」、排泄物を燃料に走行
2012.9.7 23:45 [自動車産業]
TOTOが開発した、バイオガスで走る三輪バイク「トイレバイク ネオ」。燃料は、北海道にある国内最大規模のバイオガスプラントや、神戸市で今年開始されたプラントで生産されたものを利用している。
TOTOという名前は、トイレの便器や洗面台で読者も見たことがあるかもしれない。そのTOTO株式会社が、排泄物を燃料にして走るオートバイ「TOILET BIKE NEO」(トイレバイク ネオ)を作った。
便器型のサドルは見た目だけで、実際に用が足せるわけではないが、エンジンの方は本当に堆肥や排水を燃料にしている。
運転手自身が、純化・圧縮された堆肥燃料の供給に貢献することはない。バイオガスはいまのところ、北海道鹿追町と神戸市で作られたものを利用している。ゴミや家庭排水を発酵させてメタンガスが作られ、そのメタンガスが純化されてバイオガスになる。
NEOの研究・開発・設計には3年が費やされている。250ccのオート三輪をベースに、シート部分にトイレの便座を組み込んだ。
NEOは2011年10月に、福岡県北九州市小倉にあるTOTO本社から東京まで1カ月に及ぶ旅をし、約1,400kmを走破した。現在、環境問題へのTOTOの取り組みをPRするために、さらに日本国内を回っている。ただし残念ながら一般への販売は計画されていないようだ。
※公式サイトによると、バイオガスを貯めておくボンベは46Lタイプを2本装着。充填なしで300km走行可能。
※鹿追町には、成牛換算で1,300頭が排出するふん尿量を利用する国内最大規模のバイオガスプラントがある。バイオガスのほかに、一般家庭450戸分の電気使用量に相当する約4,500kWh/日の発電も可能。また神戸市では、東灘処理場において、食品製造企業のバイオマスや六甲山からのバイオマスを利用したバイオガス精製を今年7月から開始している。市バスなどの自動車で利用しているほか、都市ガスとしても利用している。
TEXT BY ALEXANDER GEORGE
PHOTO BY TOTO
TRANSLATION BY ガリレオ -藤原聡美
WIRED関連ニュース
日本の「トイレバイク」とバイオガスプラント
脳波で制御できる歩行装具:動画
ボルト選手を破った4足ロボ、その進化:動画
プラスティックに満ちた死:海辺のギャラリー
中国企業、「iPhone 5」のデザイン特許取得
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
「運智」のバイオガスで走る、「究極のエコ」 「 TOTO バイク」走行中!http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120907/wir12090723510005-n1.htm … ぜひとも! 「商品化」して、一般道を走れる市販品を開発してくれるよう、お願いしましょう! 特に、北海道・九州はじめ、畜産王国の皆様!!
やっぱりね!
2012年11月1日 チベット有問題 !⇔ 国際 【 被曝 + コロナ 】関連 コメント (1) こちらは予想の範囲内。ていうか、
最近ツイッタのオノデキタ先生のご高説が楽しい分野。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110108070000-n1.htm
最近ツイッタのオノデキタ先生のご高説が楽しい分野。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110108070000-n1.htm
アイヌと琉球は縄文型 日本人の遺伝系統、ゲノム解析で裏付け
2012.11.1 08:05 [科学]
日本人の遺伝的な系統はアイヌ(北海道)と琉球(沖縄県)が縄文人タイプで、本州・四国・九州は縄文人と弥生系渡来人との混血とみられることが、東京大などのゲノム(全遺伝情報)解析で分かった。約100年前に提唱された「アイヌ沖縄同系説」を裏付ける成果で、1日付の日本人類遺伝学会誌電子版に論文が掲載された。
日本人の成り立ちについてドイツ人医師のベルツは明治44年、身体的特徴の共通性からアイヌと琉球は同系統と指摘。人類学者の埴原(はにはら)氏は平成3年に「二重構造説」を提唱し、本州などでは弥生時代以降に中国や朝鮮半島からの渡来人と先住民の縄文人が混血したが、アイヌや琉球は遠いため混血が少なく、縄文型の系統が残ったとした。
今回の結果はこれらの仮説を高い精度で裏付けるもので、日本人の起源を探る上で貴重な成果という。仮説はこれまでもミトコンドリアDNAの分析結果などで支持されてきたが、はっきりしていなかった。
研究チームはアイヌ系36人、琉球系35人のゲノムを解析し、DNAの個人差を示す60万個の一塩基多型(SNP)を調べ、本州・四国・九州の計243人や韓国人などと比較した。その
結果、アイヌと琉球が遺伝的に最も近縁で、本州などは韓国と琉球の中間と判明。アイヌは個人差が大きく、北海道以北の別の民族との混血が起きたとみられることも分かった。
研究チームの斎藤成也総合研究大学院大教授(遺伝学)らは縄文人の骨からDNAを採取して解析中で、斎藤教授は「分岐や混血の年代を推定して日本人の変遷を明らかにしたい」と話している。
関連ニュース【科学】WAVE ゲノムの80%に機能あり
8万円で個人のゲノム解読実現へ 医療利用に弾み
シーラカンス、陸上動物と同じ遺伝子 ゲノム解読で判明 魚類→陸上進化途中
iPS細胞+京=新薬開発の成功率2倍に 大日本住友製薬が試算
【文化部発】日本は滅びるの? 週刊誌の過激
Thoton Akimoto@thoton_a
DNA解析により、生粋の日本人とはアイヌと沖縄人のことであり、本土人はこの日本人と中国人・朝鮮人ハーフであることが判明した。 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-01X762/1.htm …
ぷりまろ@prism_marron
#モーニングバード 菅さんは原発から170km範囲を強制移住、250km範囲を移転希望を認める区域、と考えていた。 #genpatsu #東電 #福島 pic.twitter.com/W5JZXGNH
1時間みるく@milkcocoaw
@prism_marron 強制退去を進めてほしかった。誰が握りつぶしたのか?
1時間yutaka@any1040
わかっていて、実行しなかったら犯罪行為かな?と思います。潔くせめて議員辞職はすべきですよね。汚染食品の流通も止めなかったし。 QT @prism_marron 菅さんは原発から170km範囲を強制移住、250km範囲を移転希望を認める区域、と考えていた。
47分煙便草 以蔵@enbenkusa
@prism_marron あの時、それができる人は菅さんでした。枝野の“直に” 発言を認め、結果的に国民を騙し現在に至っている。被害が明らかになったら東電幹部と共に逮捕してもらいたい。今こんなことを言っているのも、次の 選挙対策に過ぎない。
37秒霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@prism_marron 妥当ですね。解ってたんですね。ありとあらゆる困難を排して、それでも、やって欲しかったですね……
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!@yamamototaro0
チェルノに行った時、30km圏内に人が戻れるのは?と非常事態省の役人に聞いたら2万4千年後、と言われました RT @asamizzzxoxo: 最後に質問ですが、太郎さんは、汚染され、いまや誰も住めなくなっている土地も、いつか元通りに生活を営むことができる場所になるとお考えですか
connieneko@connieneko
広島から転勤してきた人、、「送別会で広島は立派に立ち直った、と被災地に伝えて下さい。」と言われました、、と。その後168発分だと聞いたら怖ろしくなりました、、と。
ちびこびっち。(脱原発に4票)@chibi528
で、アメリカ人先生曰く「首都圏から人が避難することになったら、アメリカ軍が占領する予定だったみたいだよ」とのこと。
11月1日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@chibi528 米軍が逃げてくれてれば、横須賀ベースその他「居抜き」にして、ふくしま疎開者の街がすぐ作れたんですけどね…(-_-#) あの時ほど、自分がいま独裁者でないことを呪ったことってなかった…(>_
水上清資@away_91_
黒煙が、、 “@yanagisawa4377: この映像に関して情報を求めています!2号機、昨日の話です!!: http://youtu.be/rpGbmhg3olc @youtubeさんから”
化学物質過敏症との合併多く
2012年11月1日 環境は、生命圏で、生存権。inaho@inaho28
@mariscontact同感です。日本では、厚労省が不認可の為、電磁波過敏症は病気と認められていない。医療行為は自費になり、まともな医療行為は無いに等しい。患者数は国民の1・2%、約150万人推定。化学物質過敏症との合併多く、仕事を失うなど日常生活に支障をきたす人が多い。
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@inaho28 @mariscontact ついでに放射性物質にも過敏症です。(^^;)
消えるツイート/あった。すいません。また誤報。(^^;)
2012年11月1日 情報はベクれトル…(~~;)★ あった。すいません。また誤報。(^^;)
http://twilog.org/tokaiama/date-110812
布施 祐仁@yujinfuse
東京新聞が報じた事故直後の汚染水高被曝作業。短靴で汚染水に浸かって監督した関電工の若い社員は、足を汚染。皮膚に10万cpmまで測れる測定器を近づけると振り切れたため、乾パンの缶の蓋を間に挟んで計測するほかなかったという。「ルポ イチエフ」http://amzn.to/WT2Gzi
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
※ツイートがありません。 > 地震情報のまとめ速報@EQJAPAN RT @taborix: スペラトゥース波状雲かと思います。珍しいですね。オーストラリアですか?念のため気象の変動にご注意下さい。参考に→http://japan.digitaldj-network.com/archives/51963504.html … …
閉じる 返信
削除
お気に入りに登録
2012年11月1日 - 13:26 · 詳細
ツイート内
テキスト@UtauDaichi @EQJAPAN @taborix さんへの返信
画像はリンクとして表示されます
2分霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@UtauDaichi @EQJAPAN @taborix さっきから幾つか、すごく重大?かなと思った瞬間に消えるツイート」が、いくつか……。 RT … “@PhotographyMASA: うわこれって地震雲?地震ない国なのに...
Lulu__19@Lulu__19
【徹底拡散】東海アマさんのツイログ http://twilog.org/tokaiama/date-110812 … がスパム認定されているということは、当局がよっぽど隠したい情報がこの中には含まれているということ。この中身は重要です。
http://twilog.org/tokaiama/date-110812
私のニセモノに注意
tokaiama
Web http://www1.odn.ne.jp/~cam22440
現在地 地球
自己紹介 官邸デモが始まってから、ツイッターの@つながりや返信がまともに表示されない。何度もクリックを繰り返さねばならない。ツイッター社は改善を意図的に拒んでるので作為的なものだろう
フォローしている 212 フォローされている 62,504 リスト 5,081
Twitter歴 1,015日 (2010/01/22より) ツイート数 50,153 (49.4件/日)
影響力 Twilog Stats 昨年の同日
ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新
表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く
Ad
iPad関連商品をAmazonで探す
Twilog ホーム» @tokaiama» 2011年08月12日
2011年08月12日(金)36 tweets
ソース取得:
@getterrovo @lastchildren79 ベルゴニー・トリボンドーの法則を理解してください。放射線の影響を最初に受けるのがリンパです。遺伝子修復機能をダブルヒットで失い異常増殖を起こしたまま暴走することになります。悪性リンパ腫と骨髄性白血病が一番早いがピークは8年後
posted at 22:02:08
RT @hanayuu: 『〔脱原発にNO!〕国家戦略担当相が「小型原子炉」の開発に意欲 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3jh96nw
posted at 21:57:52
RT @SeiichiMizuno: 当然でしょう。まだまだ続くのでは?>Reading:NHKニュース 自主避難者ら東電に賠償請求 http://t.co/WKa8bDC
posted at 21:57:41
RT @ahaha38i: 「放射能の危険を生徒に話せない」福島の高校教諭退職・東京新聞8/6(書き出しました) http://t.co/k1YQzjj
posted at 20:41:25
@lastchildren79 来月になれば悪性リンパ腫が激増するはず。今はたぶん、どこの病院に行っても糖尿病患者で溢れてるはず。そろそろ福島では原爆ブラブラ病が蔓延、来月には続々と死に始める。死産激増、そして早期奇形出産が激増、もう口に戸は立てられず全国拡散、大パニックが起きる
posted at 20:38:30
@umakabou121 大ありですよ。放射線は増殖性の強い細胞から破壊します。これをベルゴニー・トリボンドーの法則という。最初にリンパ白血球次に腸上皮細胞や血管内皮、生殖腺精原細胞卵母細胞、骨髄、遺伝子を破壊狂わせ異常増殖させればガンになる。だから胎児は50才の三万倍感受性です
posted at 20:35:06
@sky_moon_bird その通り、チェルノブイリで何が起きたのか調べてください。ほとんどの人がリンパ白血球を破壊され既存化膿病巣悪化や糖尿病、心筋梗塞脳梗塞などで死んでいってる。放射能病とされるガンなど一割にも満たない
posted at 20:30:12
@lastchildren79 原子力産業に人事を乗っ取られたICRPが放射能原因による病気と認めてるのはガン・白血病だけです。ところがチェルノブイリでは9割がありふれた普通の病気でした(河田昌東)心筋梗塞や糖尿病、化膿悪化によって凄い数の人が死んでいった。真実は統計のなかにある
posted at 20:27:32
RT @HIROTA0315: このオバちゃんには、放射能を避けて北海道に来ている子のことなんて、まるで頭にないんだろうな。 RT @CNICJapan: 2011/8/12 泊原発3号機、来週にも再開容認 道知事「時間かけない」 http://bit.ly/rcQiT6 @haruchan_t
posted at 20:01:00
「完全に防げた事故だった」…中国鉄道事故の調査団長、人災を指摘→福島原発放射能事故とまったく同じだ! http://t.co/hBOys0K
posted at 19:59:04
国際原子力産業の安全デマに洗脳されて俺たちの危険情報をデマと誹謗し続けてる連中が相変わらず後を絶たないが、何度も繰り返してきたように、来月なれば思い知らされる。放射能と何の関係もないと決めつけられる化膿・カゼ・糖尿病・血管梗塞などで凄い数の人が死んでゆく。原発事故の真実は死亡数に
posted at 19:55:44
RT @tkucminya: 「検察の裏金を告発して懲戒免職された元大阪高検公安部長の三井環氏に退職金は払われなかった」RT @masato2desu: RT @tokaiama: 小沢起訴をでっちあげた大鶴基成・前最高検公判部長(56)が退職金8000万円を手 http://bit.ly/oQFkpz
posted at 19:38:48
イスラエル、パレスチナ国家の土地をなしくずし強奪、どうみても自爆したい印象。PLOも買収してきたが、今後はそうはいかない http://t.co/DG86MLX
posted at 19:37:37
中津川市賃貸皆無とツイートしましたが、私が半月前に委嘱されて調べたのは一軒家購入物件と付知・蛭川・加子母の賃貸に関してだけで、その他の地域の情報は含まれていませんでした。私の間違いです失礼しました m(_ _)m
posted at 19:35:00
岩手県内陸の植物も全汚染か? http://t.co/6ui2pkC
posted at 19:32:28
米国で「独自の遺伝子コードをもつ人工生物の作成」に成功 http://t.co/qmGCsyY
posted at 19:28:54
@forEvryHapier 昔の中国製品は日本製のモーターを使ってた。ところが数年前から中国製の安いモーターを使うようになり、このためすぐに焼け切れる。日立やリョービはさすがに日本製使って組み立てだけ中国。それでも品質悪化、トラブル続出、金儲けしか考えないアホ企業の行く末だな
posted at 09:09:02
RT @saigaisanwa: 8月5日と6日、東京都新宿区の雨にセシウムが含まれていました。http://t.co/Dor3zvO
posted at 09:00:37
@nakanozaitaku その古賀さんがTPPを推進してる。TPPの正体は米国特権階級(共和党右派)の利権を世界に強要するだけのもの。日本に必要なものは自給自足の鎖国なんだ。世界が安定したら開けばよろしい。
posted at 08:59:26
@himiko_777 明後日14日が満月トリガーピーク。本番はこれからです。地震が止まれば超大型になるでしょう
posted at 08:56:33
RT @aicheidayo: @tokaiama コブ? 娘の耳に小さなしこりがありました。息子の首にも。痛くて炎症してるみたいです。
posted at 08:54:50
@lily3193 マイカ窓GM検知器の正体はγ線も計れるベータ線専用測定器です。計数飽和さえなければ検知率は100%近い。食品セシウム汚染の場合、ベータ線を分離測定することが大切と思います。後はベクレル値をどの程度拾えるか効率だけです。ストロンチウムのエネルギー弁別可能なら最高
posted at 08:50:31
@lily3193 一般のGMサーベイで食品放射能は測定不可能と言う人がいますが、原理は数百万円の食品専用検査機でも簡易サーベイと遮蔽箱でも同じでしょう。問題は遮蔽と測定時間、測定条件ですね。遮蔽は6割強、問題は一定の測定条件と標準線源との比較値をどう考えるか、実測を重ねないと
posted at 08:05:44
@automaticfocus 普通はボロボロになりパキン折れます。ふにゃふにゃになるのは可塑剤のせいでは? 中国製ではありませんか? 鉛が心配
posted at 07:20:10
RT @keijimoriiVet: インドで6人の少女が子宮頸がんワクチン投与後に死亡した件をきっかけに、インド政府はこの4年間の医薬品の治験で1725名が死亡したことを認めました。しかも年々増加傾向。
posted at 07:17:33
@_lacheln_ 体感前兆は規模よりは震源の浅さ、震度の強さに比例する特徴があります。今回50キロやや深い。深いと電磁波前兆が強くなるが今回は少なかった。どうにも福島で起きてる地震は経験則から逸脱するものばかり。異様な地震というしかない
posted at 07:16:38
下水道処理施設のセシウム汚染汚泥が、日本全国にバラ撒かれている http://t.co/j1i0FZp
posted at 07:08:36
RT @gloomynews: 朝日◆日本のサバ、韓国産と偽り逆輸出か 釜山の業者書類送検 http://goo.gl/R26Wu 「原発事故を境に放射能汚染への懸念から日本産の水産物はほとんど売れなくなる一方、韓国産は日本からの需要増もあり価格が上昇」
posted at 06:49:45
RT @globalmother: 全国土壌汚染調査がはじまりました!東京都内でも、セシウムが6万ベクレル!http://t.co/F2VQ9A1
posted at 06:49:28
@dimanche11aout それは甘い! オレは日本国家の消滅は避けられず国民の8割が死滅すると予言してる。もちろんオレも死滅の一人だ。死ぬまでの間、何が間違ってたか? 生き残る子供たちの未来を良くするために何をすべきなのか? 怒鳴り続けてるだけだ。もう運命は変えられない
posted at 06:44:52
@pineheart2010 @gajinfootball その通りでしょうね。上川にあるセシウム137、3000キュリーの照射場で馬鈴薯の発芽を破壊するんですね。ポテトチップの大半は北米などの放射線馬鈴薯ですね
posted at 06:42:21
@masa_cho @aya1981730 半月の場合はピークから30時間程度 満月新月の場合は前後2日程度。毎日月齢を参照しながら発生状況を観察してれば相関があることがすぐに分かる。勝手に決めつけないで、まずはご自分で真面目に観察することだ。事実を調べもしないで何を言うか
posted at 06:39:00
@tokyobaby1 1989年カナダで起きた「ケベック大停電」が今回とほぼ同規模の太陽フレアによって引き起こされた。これは大変な事態になった! http://t.co/R9iyC5H
posted at 06:34:01
6時半段階で猛烈な耳鳴りの継続。前駆微震は確認できず。家鳴りも頻繁とはいえない。大地震直前にはバキバキとラップ現象のような家鳴りが起きる。ミシッと揺れる。長い微震が感じられる。携帯メールが正常に届かない。パソコンが正常に立ち上がらない。電子機器に誤作動が頻発する。カラスギャー鳴き
posted at 06:29:46
今朝はパソコンがルータの伝送遅延を起こしてるが暴走は確認できない。携帯メールも正常、先月あたりまでM6前には激しい電磁波ブロッキングが続いたが、なぜ今回ブロッキングが少ないのか、よくわからない
posted at 06:25:04
平成23年08月12日03時32分 12日03時22分頃 福島県沖 M6.0 震度5弱 昨夜の月は当地中津川市においては正常、夕方家鳴りあり。前兆としてはその程度。今回は予知に失敗しました。この規模は予想外 お詫び m(_ _)m
posted at 06:21:57
Permalink - 2011年08月12日
« 翌日 @tokaiamaホーム 前日 »
モン=モジモジ@mojimoji_x
排除するために、その人の行動を「挑発」と貶めるわけですね。これはひどい。それは挑発である以前に、抗議であり、抗議する権利の行使です。“@dead_ferix: 警察を挑発するひとは排除する。これがその行動です。”
一理はあるけど、全理ではない。
2012年11月1日 くたばれ!カイザー(ん)!「論におぼれている(耽溺?)」部分も……(^^;)
福島直人@fukushimagenbak
毎週、官邸前に集う脱原発派も、そろそろ米国大使館を擁護しなければならない反原連の立場を察し、乗り越えてあげること。それが彼らの優しさに報いる、唯一の方法なのだから。 #脱原発 #反原発 #米大使館
開く 返信
リツイート
お気に入りに登録
11時間100bit丑密@100bitushimitsu
なんで米国を擁護?@fukushimagenbak
開く
27分福島直人@fukushimagenbak
日本国民による米大使館への反原発運動は広く海外で報道され、結果的に世界全体を脱原発に導く力をもつ。米国が日本政府に核非合法化署名を拒否させたのもその為。反原連の目的は、原発が恰も日本国内の問題であると錯覚させ、国民の眼を米国大使館から逸らすこと。 @100bitushimitsu
xtra heavy@xtraheavy
ということは、他のビックな動きがバックグランドで進行中ってことだよね。何?何?何?何?何?何?>オウム施設一斉立ち入り 「ひかりの輪」も 公安調査庁 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121101/crm12110111480009-n1.htm …
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@xtraheavy これか、 http://85358.diarynote.jp/201211011224498788/ … これ? http://85358.diarynote.jp/201211011315039422/ …
@UtauDaichi @xtraheavy こんなんも来てますが(^^;)緊急性は? RT Lulu__19@Lulu__19
【徹底拡散】東海アマさんのツイログ http://twilog.org/tokaiama/date-110812 … がスパム認定されているということは、当局がよっぽど隠したい情報。
その人のフォロワーが1500人程度いたので全部ブロック。
2012年11月1日 くたばれ!カイザー(ん)! いちばんタチの悪い例。(--#)
真性バカなのに、さかしげなことをいって周囲を幻惑し、
やる気を減退させまくるタイプ……(==#)★
そのときおまえさんは生き残っていないことを希むね…!
真性バカなのに、さかしげなことをいって周囲を幻惑し、
やる気を減退させまくるタイプ……(==#)★
Fibrodysplasia@Fibrodysplasia
さきほど日の丸と自民党が好きで、東北の復興を応援していそうな人が私のtweetをRTしていた。その人のフォロワーが1500人程度いたので全部ブロックした。フォロワー一括ブロック機能というのが欲しい。廃人は廃人同士群れる。アニメアイコンの人はすべてブロックする機能も欲しい。
11月1日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@Fibrodysplasia 私は反対意見も知りたいのでリサーチのためにフォローしている推進派もいるし、アニメアイコンで筋金通った脱原発屋も知っています。魂が小さいのは、あなたのほうだと思う。 >していそうな人 ……醜い偏見と予断で、ものごとを歪めているのは誰?
11月1日Fibrodysplasia@Fibrodysplasia
@UtauDaichi 様 >魂が小さいのは、あなたのほうだと思う。>その通りです。私は自民・民主・維新・公明党を支持している人と会話する気がありません。旗幟が鮮明でなく、迷っている人も論外です。だから、中立派も大嫌いです。中立というのは、体制派を支持していると変わりません。
11月1日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@Fibrodysplasia 自覚あるならご自由に。(^_^;) ただし、それは本気で世の中変えたいと思ってる人がとるべき態度ではない。つまり、あなたは中立自称派以下、無責任な傍観者に、自ら堕ちている。
11月1日Fibrodysplasia@Fibrodysplasia
@UtauDaichi 様 コメントありがとうございます。自民・民主・維新・公明支持者は、放射能汚染を否定して食べて応援していますし、西日本に移住したりしません。だから彼らは病気になっていずれ死んでしまうと考えています。放っておいても生き残ったまともな人とともに世の中変わりますよ
そのときおまえさんは生き残っていないことを希むね…!
(2012.11.13.転記)
歌いながら大地を歩く
つるばら科つるばら #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 植物マニア漫画 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
神聖騎士エバンゲリオン #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 十字軍遠征譚 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
罹災者ボーグ009 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 高速無料。…加速装置っ! (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
カリオストロ能代市 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) よろずや まよ
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
狩り 雄トトロの城 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
狩りをするトロの城 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
未来少年探偵コナン #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 2文字足して、3文字引いて… (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
「運智」のバイオガスで走る、「究極のエコ」 「 TOTO バイク」走行中!http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120907/wir12090723510005-n1.htm ぜひとも! 「商品化」して、一般道を走れる市販品を開発してくれるよう、お願いしましょう! 特に、北海道・九州はじめ、畜産王国の皆様!! (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
サザエ 山谷 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (2) アッテンボロー ハル2046
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
潮 く 騒 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
ブロックされているのでこのユーザーをフォローすることができません。<新聞赤旗PR氏から悪禁をくらいましたw 党員なんだけど。じゃ、脱党していいね? 見捨てるよ、もう。 (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
もっとコメントを見る(4件)
コメント
アッテンボロー
> 歌いながら大地を歩くさん ゴリゴリに凝り固まったスターリン主義者のこと。党中央に忠実でそれ以外の意見を認めない人。(11月03日)
コメント 歌いながら大地を歩く
ゴリラりすになるほうがマシだね★(11月09日)
コメントする
歌いながら大地を歩く
今日の午前中、札幌市街に立ちこめていたストロンチウム入り水蒸気を吸い込んで軽く炎症を起こしていた肺胞から、ちょっと前、「有害物」をまとめて痰でくるみこんだものが排出されました。げほげほ…ゲロ苦マズ!! (><;)”” しかし免疫系、お疲れサンでした。ありがとう…!! (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
リスボンの騎士 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる ……ややこしくないですね…… (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
高江、人が足りません。500円で泊まれます。食事は自炊。 http://85358.diarynote.jp/201210311319543305/ #ふくしま疎開 (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
すげぇ諧謔。(ギャグ)。w(^◆^;)w http://www.snickers-shazai.jp/ いやもう、ニッポン沈没の縮図? (--#)”” (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
旅ガラスの仮面 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
札幌、二種類のものが飛び交っています。健康管理に注意して下さい。1.クシャミから始まる風邪の菌。2.喉にからみ、眼の粘膜や顔の表皮、肺と気管に炎症を起こし、青緑色の痰が出る、放射性有害物質。 (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
おはようございます。札幌、無暖房で室温12度。異様な暖かさ。窓外気温計測不能。窓を開けると強いストロンチウム臭(と私が感じているもの)、一瞬で気分が悪くなります。昨夜の雨が相当な汚染度だったようです。 (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
アッテンボロー
北の大地まで汚染されたら食べ物が無くなりそうですね。(10月31日)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
リサイクル防具009 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (10月31日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
リサイクルサイボーグ009 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる あ、リメイクでしたっけ? (10月30日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
(2013.05.03.入力)
昨今ネットをニギワラス、ねとねとウヨウヨした連中の、感想が聞きたい★
(--#)
参考:「土人と一緒にするな!」
……トリガ貼ろうとしたら、記事がない……?
(^^;)
昔、沖縄の「本土復帰運動」当時?、北海道のアイヌ民族が「連帯」のメッセージを送ったら、こともあろうに沖縄サイドから「土人と一緒にするな!」という返信があって、ものすごい傷ついた……と、アイヌのあいだでは語り継がれているようですが(※沖縄サイドから謝罪と和解済み。)
私にいわせりゃ、どっちの技術文化レベルも酒と人情に弱くて体力と記憶力は強いのも、「よく似てる」としか判定しようがないんですが……
似てるよ。親戚だよ。うん。(^^;)
アイヌ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%8c&qpvt=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%8c&FORM=IGRE
>アイヌと琉球人が同系との説は、東大医学部の教官を務めたドイツ人ベルツが頭骨の形をもとに1911年に
参照「アイヌ 遺骨返還」
http://www.bing.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%80%80%E9%81%BA%E9%AA%A8%E8%BF%94%E9%82%84&src=ie9tr
(--#)
>中国大陸から朝鮮半島経由で渡来した弥生人
……個人的には、「ユダヤ同祖説」の検証をお願いしたい……w
検索おまけ(--#)
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA&src=ie9tr
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84&qs=n&form=QBRE&pq=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84&sc=0-0&sp=-1&sk=
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C&qs=n&form=QBRE&pq=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C&sc=0-0&sp=-1&sk=
http://www.bing.com/search?q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E9%80%A3%E5%B8%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%80%80%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%80%80%E8%AC%9D%E7%BD%AA&qs=n&form=QBRE&pq=%E6%B2%96%E7%B8%84+%E9%80%A3%E5%B8%AF+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C+%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E8%AC%9D%E7%BD%AA&sc=0-0&sp=-1&sk=
昨今ネットをニギワラス、ねとねとウヨウヨした連中の、感想が聞きたい★
(--#)
アイヌと琉球は縄文系
本土は弥生人との混血
研究チームDNA解析
日本人を北海道のアイヌ、本土人、沖縄の琉球人の3集団に分けた場合、縄文人に起源があるアイヌと琉球人が近く、本土人は中国大陸から朝鮮半島経由で渡来した弥生人と縄文人との混血だった-。
総合研究大学院大や国立遺伝学研究所(遺伝研)、東京大などの研究チームが、細胞の核にあるDNA解析を過去最大規模で行い、1日付の日本人類遺伝学会の英文誌電子版に発表しました。
研究チームは、東京の本土人198人とアイヌ36人、琉球人35人の血液から抽出されたDNAを解析。4種類の塩基の並び方が人によって違う約90万カ所を調べ、周辺アジア民族を含め比較しました。
その結果、アイヌと琉球人が近く、本土人はアイヌより琉球人に近くて韓国人とも近いことが判明。
アイヌは北方のオホーツク海沿岸住民との混血があったことも分かりました。
アイヌと琉球人が同系との説は、東大医学部の教官を務めたドイツ人ベルツが頭骨の形をもとに1911年に初めて論文発表しました。
総研大と遺伝研の斉藤成也教授は「ベルツの説が101年後に最終的に照明された。本土人は大ざっぱに言えば、縄文人の2~3割と弥生人7~8割の混血ではないか。
今後は縄文人のDNA解析で起源を探るほか、弥生時代に農耕が広がり人口が急増した時期を推定したい」と話しています。
(日本共産党 http://www.jcp.or.jp/
機関紙「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata
2012.11.01.)
参考:「土人と一緒にするな!」
……トリガ貼ろうとしたら、記事がない……?
(^^;)
昔、沖縄の「本土復帰運動」当時?、北海道のアイヌ民族が「連帯」のメッセージを送ったら、こともあろうに沖縄サイドから「土人と一緒にするな!」という返信があって、ものすごい傷ついた……と、アイヌのあいだでは語り継がれているようですが(※沖縄サイドから謝罪と和解済み。)
私にいわせりゃ、どっちの技術文化レベルも酒と人情に弱くて体力と記憶力は強いのも、「よく似てる」としか判定しようがないんですが……
似てるよ。親戚だよ。うん。(^^;)
アイヌ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%8c&qpvt=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%8c&FORM=IGRE
>アイヌと琉球人が同系との説は、東大医学部の教官を務めたドイツ人ベルツが頭骨の形をもとに1911年に
参照「アイヌ 遺骨返還」
http://www.bing.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%80%80%E9%81%BA%E9%AA%A8%E8%BF%94%E9%82%84&src=ie9tr
(--#)
>中国大陸から朝鮮半島経由で渡来した弥生人
……個人的には、「ユダヤ同祖説」の検証をお願いしたい……w
検索おまけ(--#)
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA&src=ie9tr
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84&qs=n&form=QBRE&pq=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84&sc=0-0&sp=-1&sk=
http://www.bing.com/search?q=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C&qs=n&form=QBRE&pq=%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E6%B2%96%E7%B8%84+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C&sc=0-0&sp=-1&sk=
http://www.bing.com/search?q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E9%80%A3%E5%B8%AF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%80%80%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%80%80%E8%AC%9D%E7%BD%AA&qs=n&form=QBRE&pq=%E6%B2%96%E7%B8%84+%E9%80%A3%E5%B8%AF+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C+%E5%9C%9F%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA+%E8%AC%9D%E7%BD%AA&sc=0-0&sp=-1&sk=
こんにちはになってしまいました。12:26、PCからです。
昨夜から猫様にふりまわされて無駄な時間を費やしている(--;)せいで遅くなってしまいましたが、心身共に堅調。
昨日は閉館が早い日だというのを忘れて閉館ぎりぎりにハロワにかけこんで、とりあえず面接申込み2件。うち1件は予約がとれて来週あたま。もう1件は折り返しの電話待ち。
午前6時の室温、無暖房の窓細め開けで12℃。窓外気温8℃以下。微弱放射能入りの雨。
……雪はどこ……??
ちなみに、沖縄は10℃切ってはいないが、座り込みは寒い。だそうです…。
金曜日なので札幌は電源怪発前と道庁前ですが、とりあえず雨はやんでくれましたが、寒さはどうでしょう。
そして、脱原発グッズ持って、行動の前に、道庁の前の、ハロワに今日も行くのかどうか?(^^;)が、ビミョウな課題です……
(現在本当に久しぶりに順調にデスクワーク中。こっちに時間を割いた方が「有意義」なのか……????)
なにをさいゆうせんにしていきたらいいのかはんだんできなくなっているのはわたしのあたまのせいでなく、げんぱつがこわれたあとのせかいにあたらしいかちかんをきずくのが、むずかしいからだとおもう……
(--;)
昨夜から猫様にふりまわされて無駄な時間を費やしている(--;)せいで遅くなってしまいましたが、心身共に堅調。
昨日は閉館が早い日だというのを忘れて閉館ぎりぎりにハロワにかけこんで、とりあえず面接申込み2件。うち1件は予約がとれて来週あたま。もう1件は折り返しの電話待ち。
午前6時の室温、無暖房の窓細め開けで12℃。窓外気温8℃以下。微弱放射能入りの雨。
……雪はどこ……??
ちなみに、沖縄は10℃切ってはいないが、座り込みは寒い。だそうです…。
金曜日なので札幌は電源怪発前と道庁前ですが、とりあえず雨はやんでくれましたが、寒さはどうでしょう。
そして、脱原発グッズ持って、行動の前に、道庁の前の、ハロワに今日も行くのかどうか?(^^;)が、ビミョウな課題です……
(現在本当に久しぶりに順調にデスクワーク中。こっちに時間を割いた方が「有意義」なのか……????)
なにをさいゆうせんにしていきたらいいのかはんだんできなくなっているのはわたしのあたまのせいでなく、げんぱつがこわれたあとのせかいにあたらしいかちかんをきずくのが、むずかしいからだとおもう……
(--;)
適量のフッ素を投与しただけで多動性障害、記憶障害、知能障害。
2012年11月2日 環境は、生命圏で、生存権。 ツイッタでだいぶ前にコピッたまま、再掲するのを忘れていたメモ。
あ、だれんとこで視たトリガーか忘れた(--;)ごめん。
http://thinker-japan.com/husso.html#6 安全とされる適量のフッ素を投与しただけで神経細胞から、他の神経毒が引き起こすような多動性障害、記憶障害、知能障害の典型的な画像パターンが観測されたのです。
これを彼女が学会で発表すると、ある人物が言いました。「君は自分が何を言っているのかわかっているのかね。われわれが子供達のIQ(知能指数)を下げているとでもいうのか。」
政治的だから嫌だーじゃなくて、
2012年11月2日 情報はベクれトル…(~~;)★危険!xx@alertxx
大賛同!RT:@178kakapo Jパワー抗議の主催者が言っていた「日本中の反原団が連帯する組織作りが進められている」と。わたしたちのさらなる連帯・団結で原発反対の世論形成をより高めよう。総選挙時には、愚かな代議士どもを駆逐しよう。圧倒多数の反原発の民意結集が最重要!
カカポ:絶滅危惧種さんがリツイート
危険!xx@alertxx
RT:〓【広瀬隆さんより】〓11月11日マンモスデモの呼びかけ〓 「今度こそ、決着をつけましょう…!」☛13時~国会・霞ヶ関周辺☛15時~国会周辺抗議デモ☛17時~国会正門前大集合 http://hibi-zakkan.net/archives/19174573.html … … 日々雑感さんから via @178kakapo
カカポ:絶滅危惧種さんがリツイート
こういう「いっこにまとめる」運動は、
「アタマが叩きつぶされたら、それで終わり」なので。
(^^;)
むしろこういうハネッカエリ野郎とか、
(--;)
福島直人@fukushimagenbak
@kdxn 反原連の立場は分かっている、何も云わなくてよい。(twit no nukes : 核兵器容認) pic.twitter.com/lR3JNbcY
こういう、ほとんど「夫婦喧嘩?」的な
どーでもいー(^^;)
内輪モメとか(^^;)
yokoching@yokoching
妥当な対処って、どういう事ですか? RT @mojimoji_x: だから、あなたが手いっぱいだったのはともかくとして、他のスタッフや参加者が自発的に警察帰れコールをしたのは、妥当な対処だったんですよね? @yokoching
モン=モジモジ@mojimoji_x
ですから、@yokoching さんがいろいろ他のことで手いっぱいであった時に、ほかの人が被逮捕者を守るように警察帰れコールなどをしてくれたのは、それでいいってことですよね。
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@mojimoji_x @yokoching まだやってんのーっ? σ(^◇^;)。。。
……は、むしろ、
「運動体全体のスジカイ構造」として作用して、
弾力性のある複頭体制
に、自然となるので……
私個人のマキャベリズム的思考法としては、むしろ歓迎+放置。
と、いうことで……w(^^;)w””””
(イゼルローン的でしょ?
どっかの策士さんのナンバーツー不要論とは、
まっこうから対決するけどね……w)
kandenhoi@kandenhoi
【拡散お願い】11月2日(金)「脱原発」 関電本店前包囲行動::正門前では、すっかり恒例となったリボンアクションや書道展ならびに作品展が開催される予定です。他にも様々な企画が開催される見込みです。是非参加してください。
kandenhoi@kandenhoi
【拡散希望】「STOP原子力★関電包囲行動」では、毎週金曜日大阪関電本店にて、脱原発の思いやデモの告知他避難の苦労話等、何を話しても構わない場をもうけています。誰でも、いつでもスピーチしてもらえる環境ですので、ご希望の方は、遠慮せずにアピールしてください。
少年ブレンダ@hibari_to_sora
いや、だから、政治的だから嫌だーじゃなくて、なんでそういう「プラカ」が挙がっているのか「読解」しないと。ただ文字がばっと目に入ってきて、うわー左翼っぽい、赤っぽい、嫌だーじゃなくて。考えないで印象で嫌だって言ってるんだから、差別的な発想をしてるんだよね。@tumahime
りょう Ryowさんがリツイート
ぽんす@ppponsu
わしも天満署には(公衆電話から)抗議しまくりたおしたけど。はなっから覚悟してるはずの活動家/過激派の逮捕劇場より、関電前でそれに関係ない子供らが巻き込まれて負傷するよな危険やその想像力/内省の方が数兆倍、重要な問題。
tatangaさんがリツイート
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@ppponsu 同感ですが、逮捕された人が中核派というのは悪質なデマ、でっちあげによる誹謗中傷だそうですよ。
「選挙制度がおかしいぞ」。
2012年11月2日 くたばれ!カイザー(ん)!(2012.11.02.入力)
えーーーーくそーーーーーーっ!
さっさと辞めたいんだけど、共産党員ッ!!
o(><#)o <そもそも「環境優先・無所属市民派」
おかしいぞ選挙制度
大阪御堂筋デモ
「比例削減で原発も増税もオスプレイ配備もやり放題、選挙制度がおかしいぞ」と若者たち約60人が8日、大阪市のメーンストリート御堂筋をデモ行進しました。(略)
主催は、毎週金曜日夜、関西電力本店前で行っている原発反対の抗議行動で知り合った若者たちでつくる実行委員会。
原発反対の声が全国に広がっているのに国会はなぜ民意を反映しないのかと、飲み屋で選挙制度が話題になったのがきっかけです。(略)
「なぜ国民の声が国会に届かないのかは選挙制度をみてわかった。(略)
「学費や雇用問題は自分たちの問題なのに20歳にならないと投票できないのはおかしい」。(略)
「毎週多くの人が関電前で抗議しているのに国はなぜ無視できるのか」
と語りました。(略)
(日本共産党 http://www.jcp.or.jp/
機関紙「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata
2012.10.09.)
原発推進の根に「日米安保条約」
原発再稼働反対で9月25日に行われた東京・大手町の日本経団連ビル前の抗議行動でのこと。参加した都内在住の日本共産党後援会員の女性が、「同じ行動参加者に、「次の選挙は何党に投票する?」と聞きました。
すると30代の男性が「共産、社民、生活、『緑の党』がまとまってほしい」といいました。
女性は、原発を推し進める根っこに「日米安保条約」があることを説明。「日米安保反対の筋を通さなければ、今の民主党みたいになってしまう。共産党はそこは譲れない」。
隣にいた30代の女性は、「私も安保問題は『小異』ではないと思う。そこは『社民』や『生活』が共産党に近づけばいいですね」と納得した様子でした。(略)
(日本共産党 http://www.jcp.or.jp/
機関紙「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata
2012.10.09.)
えーーーーくそーーーーーーっ!
さっさと辞めたいんだけど、共産党員ッ!!
o(><#)o <そもそも「環境優先・無所属市民派」
凍結中、と表示されてツイッタにアクセス出来ません。メールから送ってみるけど、駄目かな? これって嫌がらせ? よくあるただの事故?
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
このアカウントは凍結されています わはははははw(^■^;)w 一晩「おしおき」されてました! しばらくおとなしくしてまーす★ RT このアカウント (@UtauDaichiさん) は他のユーザーに複数の迷惑@ツイートを送信した為、アカウントを凍結されました。
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
凍結中に送信してた昨夜のやつ。 嵐の抗議行動。フルアーマー枝野状態。(^。^;) http://photozou.jp/photo/show/2829281/158812680 …
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
これも昨夜のやつ。 凍結中、と表示されてツイッタにアクセス出来ません。メールから送ってみるけど、駄目かな? これって嫌がらせ? よくあるただの事故?
木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
ところで「凍結」って、通りすがりの右翼と一触即発でけんか?して、(というほどでもなかったけど)アタマのおかしなヒステリックばかから一方的にアクキンくらった回数だけでなるものなの? それともbotに返信しまくったせい? それとも、赤旗が、私を売った? (^へ^#)
たぁやんパパ@tayanpapa
出たら叩かれるね"@jingujiko: 野田の奥さん、トップレディーなのに、経歴不明。学歴も出自も何もわからない人。 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-cff5.html … @ikusampiyopiyo ジジイがチョンみたいだね。習志野駐屯地の親父はハーフ? @shinjituyuko"
11月2日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@tayanpapa @jingujiko @ikusampiyopiyo @shinjituyuko 差別用語を平然と使う人なんですか? さようなら。
真実ゆう子@shinjituyuko
はい、さようなら。朝鮮糞食いペクチョンだったら嫌なので、ブロックしとくよ。 @UtauDaichi: @tayanpapa @jingujiko @ikusampiyopiyo @shinjituyuko 差別用語を平然と使う人なんですか? さようなら。
ジェダイ・オーダー@Jedi_Temple
最悪の事態が起こり、終わったのなら、あとはそれに対処する方法を見つけるだけだ。
11月1日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@Jedi_Temple 終わっていない原発事故とは、どのように向きあえばよろしいでしょうか? #ふくしま疎開裁判
11月1日ジェダイ・オーダー@Jedi_Temple
@UtauDaichi しばし瞑想に耽るのもいいだろう
11月1日霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@Jedi_Temple 瞑想で放射能に立ち向かえるとは… さては、イルミナティ・エートスの手先! #ふくしま疎開裁判
11月1日ジェダイ・オーダー@Jedi_Temple
@UtauDaichi 考えるのではない、感じるのだ
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@Jedi_Temple ですから私、化学物質過敏症なので、放射性物質にもアレルギーでちゃうんですよ~っ(ToT) #ふくしま疎開裁判
岡山博 脱原発、脱同調強要社会@giovannni78
RT @UtauDaichi 「配慮がない」「思いやりがない」「自分勝手」とか言う人ほど配慮も思いやりもない言動。「配慮」とは「権力者(最強者または多数派)の機嫌をとる」ことで、それをしないのは「たてつく者」=「悪」という @yoshikonome @drsteppenwolf
リングイネにかけろ!
2012年11月2日 日常(2012.11.13.転記)
歌いながら大地を歩く
リングイネにかけろ! #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる イタ飯マンガ。 (11月02日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
リングに加計呂間 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月02日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
らんま1/20 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる スケール縮小 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
銀河鉄道999歳 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる あと一歳で千年女王。 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
銀河鉄道999台 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる ズラ~リ。 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
銀紙鉄道999 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる トミタのオマケ? (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
キカイ嫌ダー #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 嫌と言われましても… (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
地球へクレル #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
地球へクトパスカル #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
魅クロイドSM #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
山大火事 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
ヤマタイカ焼 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
赤毛のアマン #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) ハル2046
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
南国少年パプ鰐くん #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
少年 芦別 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
札幌0.039。雨。(^_^)v http://photozou.jp/photo/show/2829281/158627971 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (0)
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
宇宙戦艦ヤマト湯 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 北の湯めぐり物語 そのに。 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
テルマエ幌前 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 北の湯めぐり物語 そのいち。 (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
アッテンボロー
提督、かなり躁状態ですね。(11月01日)
コメント 歌いながら大地を歩く
mixiには御無沙汰してしまいました。(^^;) いや、躁状態というより、先月寝込んでいて筋肉が衰えちゃったので、体力回復のために毎日数時間、リハビリウォークに励んでいるんだけど、歩いているあいだヒマだし、歩くと脳に酸素が入って活性化、されちゃうのよ……(^^;)”(11月03日)
コメントする
歌いながら大地を歩く
宇宙海 魔賊キャプテンハーロック #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる (11月01日) @UtauDaichi
削除 コメント イイネ! (1) アッテンボロー
コメント
コメントする
歌いながら大地を歩く
鉄子の旅路 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 女一代、ど根性放浪記 (11月01日)
ごろんごろん!(核いらん)@BoulderGorogoro
【北海道/線量情報】各地のモニタリングポストに変化あり。 ①共和町をはじめ泊原発に近いポストで、本日未明から数値が上昇。 ②他のポスト(岩見沢、稚内、旭川、釧路、帯広、札幌、網走、函館、室蘭)はグラフが途切れています(昨晩から) http://twitpic.com/b9suzu
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@BoulderGorogoro 今朝から眼の粘膜がシクシク痛むのって、昨夜の雨のせいじゃなくて、空中がぴりぴりしているせいなのか……(><p)”” 昨夜の異様な強風で、泊に運び込まれた「燃料」の容器に、トラブルがあったのかもしれませんね…★ (無ければ起きなかった事故!!)
ごろんごろん!(核いらん)@BoulderGorogoro
体感ありましたか。私は目やにが多かった程度です。揮発性の核種は外にベントされて終わりですから、トラブルでなくても微量放出は当然ですね。 RT @UtauDaichi: @BoulderGorogoro 今朝から眼の粘膜がシクシク痛むのって、昨夜の雨のせいじゃなくて、空中がぴりぴり
開く 返信
リツイート
お気に入りに登録
8時間霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@BoulderGorogoro 眼と喉の粘膜系に来ました。ヨウ素でもストロンチウムでもない、あまり体感したことない気分の悪さなので、他の化学物質過敏症かと思ってました。
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@BoulderGorogoro 風向き不安定。北風が吹くと収まり、西風で悪化する? 風上、泊じゃなくて石狩湾方向?
会話を表示 返信
削除
お気に入りに登録
7時間霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@BoulderGorogoro 今も窓を開けると凄く眼がピリピリしますね。光化学スモッグとよく似た感じ。むしろ悪化したかも…
そのあと北からの大雨。もう、何がなんだか感覚が麻痺しつつあります……(--;)
yumiko T@magorstea
東京に居た頃は突然心臓がズキン!と痛む事があった。一瞬だけの痛み。夜、布団に安静にしているのに脈拍が100近くなったり…。寝たらもう二度と起きられないのではないかと言う不安、放射能対策を「大げさ、風評被害!」と責め立てる人はこんな体調の変化無いんだろうな、ある意味羨ましいわ。
霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)@UtauDaichi
@magorstea なったなった、私も! 軽井沢にいた昨冬! 何度も「死にかけ」た……(><p)””