厄日。ヽ(・_・;)ノ
2015年12月5日 就職・転職 コメント (1)
作用あれば反作用あり。(^。^;)
まごうかたなき厄日。(∋_∈)
右にディメンタ〜、
左にリータスキーター。(-"-;)
客はクレーマー、
そしてB層。(愚〜民)…。
(-_-#)
きのう無理して(収入マイナス7千円)でも原稿10枚書いた!
o(^-^)o という自己満足感と、
今朝がんばって一時間早く出て歩いて補給した、
【氣】エネルギーと
【喜びの感情】が無かったら…
(・ω・;)(;・ω・)
…あやうく「アズカバン送り」な気分に陥るところでしたわ〜…
ヽ(・_・;)ノ
まごうかたなき厄日。(∋_∈)
右にディメンタ〜、
左にリータスキーター。(-"-;)
客はクレーマー、
そしてB層。(愚〜民)…。
(-_-#)
きのう無理して(収入マイナス7千円)でも原稿10枚書いた!
o(^-^)o という自己満足感と、
今朝がんばって一時間早く出て歩いて補給した、
【氣】エネルギーと
【喜びの感情】が無かったら…
(・ω・;)(;・ω・)
…あやうく「アズカバン送り」な気分に陥るところでしたわ〜…
ヽ(・_・;)ノ
コメント
応対の態度、電話での態度の評価をいちいちお客に聞きまわる、感じ方は人それぞれなのにすべて画一的な「良い」を求められるなんて、若い人が気の毒だね~個性なんていりません、求められるのはの良い子良い人だけ
コッピー @norari8 · 12時間12時間前
仕事した人の評価をいちいち人を雇って尋ねる、そんなことする経費あったら価格を下げろってね
コッピー @norari8 · 12時間12時間前
フレッツ光に代えたら東日本から電話が「工事の担当した人の態度はどうでしたか良い普通悪い」でお答えください、あれその前もどこの会社か同じような質問をメールでお答えてって言うのがあった、答えは「いちいち監視しているみたいで働いている人が可哀想」これが私の答えそう会社に伝えてね