おはようございます。
 05:55です。

 昨日は暑すぎて、パソコンというものの存在が脳から蒸発してました。
 それにつけても、頭にくるのは、NTTという企業の経営方針の酷さです。

 あれだけ大量の正規・非正規のコールセンター要員をバッサリバッサリ切り捨てまくっておいて、今度は、何回、何十回かけても「つながらない」顧客対応サービスセンター……、という……★(==#)★……★★

 電気やガスや水道の「引っ越し手続き」は、ごくごく常識的に、電話かけてコール(呼び出し音)3回以内にテキパキしたコールセンタースタッフにつながって、親切に説明してもらって、要領よく聞いてもらって、てきぱき進んだんですが……

 いまだに、一週間近く、毎日何度もかけなおしているNTTの「問い合わせ」部門には、一度として!

 ……電話がつながりません……★(==#)★

(NTTに、だよ? 東電ならまだわかるけど……??)



 電話がつながらずにネットで転居処理をしなくちゃいけない
 電話会社。

 って、ソレなに……(==#)★



(今日は朝から「ネットで転居処理」の続きと、「燃やすゴミ」を、とにかく!
 大量に! CO2 排出しまくります……!!!!!!!!)



(追記:http://elitwindmw.diarynote.jp/201107131636351219
 コメント欄カキコミ参照。<今一番「言いたいこと」。

「逃げないやつは、死ぬぞ!!」(><p)”


コメント

最新のコメント

日記内を検索