7月15日の日記 (追記あり。)
2011年7月15日 就職・転職 おはようございます。
05:55です。
昨日は暑すぎて、パソコンというものの存在が脳から蒸発してました。
それにつけても、頭にくるのは、NTTという企業の経営方針の酷さです。
あれだけ大量の正規・非正規のコールセンター要員をバッサリバッサリ切り捨てまくっておいて、今度は、何回、何十回かけても「つながらない」顧客対応サービスセンター……、という……★(==#)★……★★
電気やガスや水道の「引っ越し手続き」は、ごくごく常識的に、電話かけてコール(呼び出し音)3回以内にテキパキしたコールセンタースタッフにつながって、親切に説明してもらって、要領よく聞いてもらって、てきぱき進んだんですが……
いまだに、一週間近く、毎日何度もかけなおしているNTTの「問い合わせ」部門には、一度として!
……電話がつながりません……★(==#)★
(NTTに、だよ? 東電ならまだわかるけど……??)
電話がつながらずにネットで転居処理をしなくちゃいけない
電話会社。
って、ソレなに……(==#)★
(今日は朝から「ネットで転居処理」の続きと、「燃やすゴミ」を、とにかく!
大量に! CO2 排出しまくります……!!!!!!!!)
(追記:http://elitwindmw.diarynote.jp/201107131636351219
コメント欄カキコミ参照。<今一番「言いたいこと」。
「逃げないやつは、死ぬぞ!!」(><p)”
05:55です。
昨日は暑すぎて、パソコンというものの存在が脳から蒸発してました。
それにつけても、頭にくるのは、NTTという企業の経営方針の酷さです。
あれだけ大量の正規・非正規のコールセンター要員をバッサリバッサリ切り捨てまくっておいて、今度は、何回、何十回かけても「つながらない」顧客対応サービスセンター……、という……★(==#)★……★★
電気やガスや水道の「引っ越し手続き」は、ごくごく常識的に、電話かけてコール(呼び出し音)3回以内にテキパキしたコールセンタースタッフにつながって、親切に説明してもらって、要領よく聞いてもらって、てきぱき進んだんですが……
いまだに、一週間近く、毎日何度もかけなおしているNTTの「問い合わせ」部門には、一度として!
……電話がつながりません……★(==#)★
(NTTに、だよ? 東電ならまだわかるけど……??)
電話がつながらずにネットで転居処理をしなくちゃいけない
電話会社。
って、ソレなに……(==#)★
(今日は朝から「ネットで転居処理」の続きと、「燃やすゴミ」を、とにかく!
大量に! CO2 排出しまくります……!!!!!!!!)
(追記:http://elitwindmw.diarynote.jp/201107131636351219
コメント欄カキコミ参照。<今一番「言いたいこと」。
「逃げないやつは、死ぬぞ!!」(><p)”
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