画像は https://twitter.com/jisin_kun
===============
===============
↑
コールセンター要員は、
しょせん【 使い捨ての 薄給・非正規 】です~★
虐めないで下さい~ッ!!!!(><p)!!!!
===============
===============
skyline2000@skyline2000xx·4時間
返信先: @naoyafujiwaraさん
補償金払ってあげて休業してもらえればそれで済むのに、
この非常事態でもプライマリーバランスにこだわって
お金をあまり出さない愚策を続けています。
国の会計は一般人の会計とは違います。
プライマリーバランスと言う既成概念を壊さない限り、
新型コロナが収束しても
何かある度に混乱するでしょうね。
https://twitter.com/skyline2000xx/status/1413302390162264065
===============
Quan@pucho611·12時間
返信先: @naoyafujiwaraさん
4度目のロックダウンの中、
失業者や休業が続いてる事業主に対して
自立支援金の申請はハローワークに登録、
面接必須、企業に応募を週1回らしいです。
どんな基準で決めてるのか?
無能過ぎる厚労省の福祉課。
クレームは0120468030まで
https://twitter.com/pucho611/status/1413194918227451904
↑
コールセンター要員は、
しょせん【 使い捨ての 薄給・非正規 】です~★
虐めないで下さい~ッ!!!!(><p)!!!!
===============
藤原直哉@naoyafujiwara·5時間
米失業保険申請37.3万件、予想外の増加 回復一様ならず
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1413289862778679296
藤原直哉@naoyafujiwara·8時間
米消費者、今年5月の借り入れが急増
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1413241914942390273
コメント